-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2003-08-28 11:03 | カテゴリ:妊婦日記
今日は結婚記念日デス。



ケーキでも作ろうかと思っていたけれど、旦那は土日でいいよーというので、週末にケーキ作りは延期。



しかし、そろそろネタが尽きてきたので、何を作ろうかなぁ。お菓子作りは嫌いじゃないけど、色々作ろうとすると、その度に新しい型が必要だったりして結構面倒。でも、マドレーヌ型とマフィン型は欲しいかなー。

誕生日とかのイベント毎にしか作らないので、そんなに必要無いと言えば必要無いのであるが。毎回スポンジケーキってのもねぇ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/6-0d6f75c0
