-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-08 16:15 | カテゴリ:ハンドメイド
昨日、アリアンナさんで行われた「てのひらいち」、無事終了いたしました。
音々の作品をお手にとって下さった方々、そして訪れて下さった方々、本当にありがとうございました。

子供の音楽会の日とバッティングしてしまってどうしよう!という状態のなか、快く午前中の店番を引き受けてくださったうしちゃん、本当にありがとうございました。主催者のアリアンナさん、そしてとても楽しくおしゃべりさせていただいた参加者の方々、本当に素敵な時間をすごさせていただきました。感謝感謝でいっぱいです。


カメラを持って行ったのに、まったく一枚もとっていないという大ぼけぶり(汗)。パパが携帯で撮った画像を借りてみました。まったく気持ちに余裕がなかったことがうかがえるエピソードですわね。(苦笑)

てのひらいち


素敵なお店の店先と、元気な子供のお店屋さん、そしてジャンクな雰囲気漂う室内と、とってもあったかい、楽しいイベントとなりました。

イベントの雰囲気はマイメロちゃんのブログが詳しいので、是非そちらものぞいてみてくださいませ。

参加者のHaruさんもブログにレポート載せていらっしゃいますー。

私は、子供の音楽会が午前中にあったため、午前中はうしちゃんに代理をお願いし、午後からお店に立たせていただきました。

子供達も行きたい~と付いてきて、店先のお子様お店屋さん(150円で段ボール通貨(笑)を買い、くじやお菓子のお買い物ができたようですよ♪)で楽しくお買い物させていただいておりました。

親子共々、楽しいひととき、ありがとうございました。(そして付き合ってくださった旦那様、いつも感謝しております。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング

えーと、またも広告がトップに出てしまうと言う大失態。(1ヶ月サボると出てくるんですよねー。。。)

子供の運動会からエキュート品川での品川手づくり市、tete市、個人面談週間に、小学校&幼稚園のバザー連チャン(それも両方実行委員(汗))!そしてこのてのひらいち、となんだか1ヶ月目の前の事をこなすので精一杯であっぷあっぷしておりました。(そして、まだまだ旦那の両親が泊まりに来る七五三と、広報の入稿が待っておりますー。)

時間があれば作品作れーっていうのと、エキュートもtete市も、カメラを忘れて写真を撮れず!(涙)という状態で、とんとブログがご無沙汰になってしまいました。

てのひらいちに合わせて、クリスマス系のアイテムもいくつか作りましたので、今度紹介させていただきますね。

そしてそして、これからのイベント予定は

2010年11月21日(日)ハンドメイドマーケット(川口・鳩ヶ谷住宅公園) 雨天中止
10時半~16時半(予定)

12月にはソレイユのイベントが東川口である予定です。


*******

今日は音楽会の代休で、上の娘とプリキュアの映画を見に行ってきましたよー。(1年生ですが、まだプリキュア大好きです。。。こ、こどもですか?(笑))

いやいや、しかし、娘号泣、私もこっそり号泣(笑)のいい話でした。プリキュア世代の幼稚園児には、ちょっと難しい内容かもしれないなーという感じではありましたが。悪役が、大変良い味出してました。つーか、二人とも格好いいよ!

そして、ハートキャッチになってからは、ビデオではなく娘が一人で朝起きてリアルタイムで観ているので、最初の方しか観ていなかった私。今回映画の最大のびっくりは、「え~~~~!!あの怪しげな美少年はばあちゃんとこの妖精だったの!!!」でした。(笑)いやーん、セーラームーンのタキシード仮面様みたいなのを想像していたのに(苦笑)

プリキュアは5から映画を毎年見に行っていますが、どうやら3月のオールスターズも観たいらしいですよ。ゆんゆんは。(笑)さて、何年生になったらプリキュア卒業かなー。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/601-dbb91d1d
