-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-18 22:08 | カテゴリ:育児日記
15日は七五三でしたね。我が家も週末、ゆんゆん7歳、なおトン5歳の七五三のお参りをしに、神社にいってまいりました。

七五三

(背の高さがほとんど変わらないのが何とも・・・。(笑))

七五三の写真は早々に春頃早撮りで済ませていたのですが、はるばる山口から旦那の両親がお祝いに来てくれるとのことで、着物もレンタルしてお参りに行って参りました。

なおトンと背の高さはたいして変わらない(苦笑)ゆんゆんですが、やっぱり7歳の着物はお姉さんっぽいですね。うんうん、大きくなったなぁ、と子供の成長を実感できた一日でありました。

この七五三が終わって(というか、旦那の両親のお泊まりが終わって(苦笑))、やっと肩の荷が下りたかなぁ、という感じです。

まだまだ、小学校の広報の仕事に、趣味のイベント、子供の生活発表会に懇談会と、なんだか予定が目白押しですが、楽しい事が多いはず!頑張りマース。



さて、急ですがソレイユメンバー、うしちゃんのおうちイベントショップをお手伝いさせていただくことになりました。

*雑貨と手づくり*
ハンドメイド雑貨 おうちMarket

11月27日(土)11:00~15:00 雨天時も開催します

川口市戸塚東3丁目 戸塚公民館より歩いて5分
戸塚図書館・東川口幼稚園から東へ200M 「お茶の伊東園」さん近く

詳しくはうしちゃんのブログにて。素敵な作品がたくさんあって、私も楽しみですー♪


そしてそして、今週末は鳩ヶ谷のマーケットに参加です。

11月21日(日) 10:30~16:30
鳩ヶ谷マーケット
(川口・鳩ヶ谷住宅公園)
雨天中止・小雨決行

屋外ですので、天気が良いといいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング

最近地元のイベントが増えてきて嬉しいです♪

【ジャンル】:育児 【テーマ】:行事・イベント
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/602-550487b1
