-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-04 22:11 | カテゴリ:ハンドメイド
先週になってしまいましたがうしちゃん主催の「ハンドメイド雑貨 おうちMarket」、とても良い天気の中、たくさんの方に足を運んでいただき、楽しく終了いたしました。

おうちショップ

今さらですが、写真アップさせていただきます。
まずは入り口のスイーツ&雑貨色々コーナー。魅力的なこちらの品々のおかげで、通りがかりの方も足を止めて興味を持って中まで入ってきてくださいましたよー♪
私もお昼用に抹茶のシフォンケーキをいただきましたが、甘さひかえめでとっても美味しかったですー♪

おうちショップ

おうちショップ

玄関前にはアリアンナさんのお花ブース♪とっても可愛いリースと切り花、鉢物もあって華やかでした。

おうちショップ

おうちショップ

おうちショップ

お次は庭におかせていただきました、音々のアクセサリーと、魅力的な委託品のコーナー。売り場を一緒に担当させていただいた、さまよさんと色々話がはずみ、とっても楽しい一日が過ごせました。

おうちショップ

おうちショップ

おうちショップ

おうちショップ

そして、お部屋の中はこんな感じに。
バラエティ豊かなたっくさんの可愛い小物達が並べられていて、本当、目移りしちゃいます。
それも、レベルも高いのに「こんなお値段でいいの?!」ってなお手頃価格のお品も多くて、びっくり。

音々のアクセサリーも、たくさんの方にお手にとっていただき、色々お言葉もかけていただいて嬉しい一日でした。
うしちゃんの娘さん達にもお手に取っていただいて、とっても嬉しかったです♪二人とも礼儀正しい、とっても可愛い娘さんでしたよー。


楽しい機会を与えてくれたうしちゃん、声かけてくださって本当にありがとうございました。ちゃんとお手伝いになっていたか微妙(汗)ですが、とっても楽しかったですー♪
ご家族共々、準備と片付け、大変だったと思います。お疲れさまでした。


これからもとっても忙しそうだけど、是非是非次回も前向きに検討くださいませっ♪


次回はソレイユの肉の善恵さん前でのイベントです。

*青空の下の雑貨屋さん*
東川口裏通りの  Petit marche プチマルシェ                      
*もみの木の会*


●日時:12月12日(日) 11時~15時半 
     雨天時は12月19日(日)に延期になります

●場所:東川口「肉の善恵」さん店舗前にて
        (埼玉県川口市戸塚東3-15-3)

先月の「どんぐりの会」には都合がつかず参加できなかったのですが、楽しい企画盛りだくさんでとても盛り上がったようなので、今回の参加楽しみですー♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/603-5031b428
