-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-02 12:53 | カテゴリ:無駄話
一日遅くなりましたが、2011年もどうぞよろしくお願い致します。

2011年賀

クリスマス前から、すっかりさっぱり、更新が怠っておりました。(汗)
ソレイユのイベント報告も書いている途中で放りっぱなしだし、それ以外もブログネタはたくさんあったというのに、まったくご無沙汰で。

そんな私を見捨てず、コメント下さった方々にさえ、コメント返しもしていないという不義理さ。。。
本当、大変申し訳ございませんでした。
今年こそ、心を入れ替えて、適度なブログの更新と皆様のブログへのコメント、目指します!(と、毎年書いている気がしますが。。。(とほほ。))

なんだろうなぁ、ネットはだーらだーらしているし、皆様のブログチェックには結構な頻度で行っているというのに、ブログの更新とコメントに結びつかないのは何故だろう。。。


去年は学校の役員に趣味にと、バタバタしつつもとても充実し、たくさんの人との出会いがあった年でした。
今年も気力体力充実させて、気負わず焦らず、お気楽極楽で楽しんで行きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/605-0a611380
