-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-15 17:58 | カテゴリ:ハンドメイド
大荒れの三連休中、ぽっかりと晴れた日曜日、品川てづくり市に参加してまいりました。

金曜日から大雪だのなんだのと騒がれていたのに、日曜日だけはバッチリの晴れマーク。品川神社の神様の晴れ能力(?)には本当びっくりです。

今回は初のお友達とのシェアということで、rainaさんと二人で大荷物をえっちらおっちら抱え、電車で移動の道中も楽しくやってまいりましたー。

品川てづくり市



今回は一つの机にぎっちり並べましたよー。久しぶりの電車移動、久しぶりの品川ということで、忘れ物も多々あって、反省点も多いディスプレイでありました。

品川てづくり市

お日様の暖かさをとっても感じる寒い日でありましたが、絶え間なくいらっしゃるお客様に、そしてあたたかいまかないとお心遣いを下さる事務局の方々に、ほっこり心はあったかい一日でした。

いつも一人でトイレに行くのも一苦労~という感じでしたが、今回はrainaさんという心強いお友達が♪トイレもゆっくり、食事の調達もゆっくり落ち着いて、そして時間の経つのもあっという間、と一人じゃないとこんなにも違うモノかしら!と驚きでした。本当、楽しい一日をありがとう♪>rainaさん

しかし、それをいいことに食べすぎましたよー。(笑)事務局で売っていた美味しいみたらし団子をrainaさんにご馳走になり、さらにお昼にはとってもまろやかココナッツカレー♪事務局さんのお心遣い、まかないのあったか豚汁に甘酒と、いやーん、私たち何しにきたのっ!みたいな。美味しいマフィンも買っていたのですが、そこまで回らず、こちらはお家で美味しくいただきました。

時間はたくさんあったはずなのに、結局写真を全然とっておりませんでした。。。(汗)

ひとまず、寒い中、そして三連休の晴れ間という貴重な時間に足を運んで下さった方々、お手に取って下さった方々、本当にありがとうございました。


やっぱり、何度きても品川てづくり市の雰囲気は大好きです。また、初夏~夏ぐらいには、参加出来るといいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/607-b39ed271
