-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-16 22:23 | カテゴリ:幼稚園日記
昨日は雪で幼稚園がお休みでしたが、本日は普通に登園。帰ってきたなおトンの園バックに・・・ん?封筒に入ったお手紙二通?


ななななんと、なおトンの幼稚園の同じ組の女の子のママから、「チョコを渡したいと言うのでお手数ですが届けに行きたいので連絡下さい。」というお手紙でした!

それも、月曜になおトンが私に渡し忘れたらしく(いや、すいません、私も園バッグチェックしませんでした)、昨日は雪で休園、本日届いてますかの確認でもう一通。
ごめんねごめんね、ずっとドキドキ、どうしようと相手のママも考えて下さっていたでしょう。


急いでお電話し、わざわざ来てくれて。
とっても可愛い、デコチョコ、頂いておりました。

チョコレート

折り紙くれたお礼と言っていたけれど。

いやいや、初の出来事にママの方が焦ってドキドキしてしまったのでした。
いやーん、びっくりしたわぁ。


にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング アクセスランキング

【ジャンル】:育児 【テーマ】:男の子育児
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/609-4f99116c
