-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-30 23:28 | カテゴリ:ハンドメイド
先日火曜日、久しぶりにtete cafeさんに作品を納品に行って来ました。

今回は夏向けに涼しげなものを意識して作ってみましたよー。

ドロップピアス

まずは、ヴィンテージストーンを使ったピアス。

まるいピアス

こちらは、まんまるなヴィンテージカボションを使ったピアス。写真では上手く撮れなかったのですが、のぞき込むと片方はスマイル、もう一つの方はお花の模様が見えます。七色に光ってとっても素敵なカボションです♪

夏色ペンダント

夏っぽい、ミルキーな色のヴィンテージカボションを使ったネックレスとピン。おそろいで使って頂けたら嬉しいなぁ。

額入りネックレス

そして今回の新しい試みは、「額入りネックレス」です。
ヴィンテージカボション大好きなわたくし。もう、素敵な物はにやにやと眺めてしまうわけですが、そんな素敵なカボション、もちろん身につけて頂くのが一番なのですが、飾って眺められるようにもできないかなー・・・ということでこんな形に。

もちろん、ネックレスとして使用もできますので、使わない時だけ飾って頂けたりしたら嬉しいです♪
プレゼントにもぴったりかと♪

額縁入り

額は買ってきて、加工したわけですが、なかなか苦戦しましたー。

青と赤のものは、十字の模様が入ったヴィンテージスワロフスキーで、もう、眺めていて幸せな~♪
紋章の入ったブルーのカボションも、こちらはスワロではないですが、ヴィンテージもので素敵です♪

誰かのお気に入りになってくれたら嬉しいなぁ。


で、久しぶりにteteさんのランチをいただきました。今週は、スープカレーでしたー。

スープカレープレート

teteさんから出たら、照りつける太陽!!!
本当、ここ数日の暑さはキツイですね。バテバテです・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/615-5a74830c
