-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004-08-18 15:05 | カテゴリ:育児日記
先日つかまり立ちっぽいことをすると書きましたが、さらにそれが最近は進化。

お座りをせずに、ずりばいの体制からお膳に手をつき、そのまま立ち上がるという技をマスターしたもよう。



かなり低いリビングのローテーブルなので、つかまり立ちというよりは、つかまり乗り?という感じではありますが。初めて見たときはをいをい。お座りせずに立つのかよ。と突っ込んでしまいましたが。



さらに、足をつっぱってローテーブルに乗り上げるので、そのまま前進して下手するとローテーブルの上に乗ってしまう勢い。上半身ローテーブルに乗り上げて、さらに進もうと足が宙を蹴っているおしりがプリプリ動いてかわいい。(笑)



しかし、このまま自分でお座りせずにつかまり立ちからマスターするのかなぁ?

さらに、最近は四つんばいに近い体制を時々している。ずりばいからハイハイに進化するかな?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/62-24981866
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。