-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-08 23:10 | カテゴリ:ハンドメイド
明日10月9日、10日に蒲生(越谷市)のtete cafeさんでハンドメイドイベント「手結び市」が開かれます。

手結び市


私も、今日の息子の幼稚園の運動会の前日(苦笑)、午前保育だった息子を連れて、作品を納品に行って来ました~。


バッグチャーム

ヴィンテージカボションやヴィンテージストーン(スワロフスキー等)を使ったバッグチャームやブローチ。

ストラップなど

ストラップやブックマーカーなども、今回のものはヴィンテージカボションやストーンを使って豪華にしております。

天気も良さそうな三連休。
越谷レイクタウンの近くですので、お買い物帰りにでも是非足を運んでみてくださいませ。

私はともかく、素敵なハンドメイド作家さん達がたくさん参加されております。

参加作家さんの詳細はtete cafeさんのサイトをご覧下さい。


作品の詳細写真は、また後日紹介できればと思います。

ひとまず、イベント告知まで。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/620-52322246
