-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-17 17:43 | カテゴリ:ハンドメイド
10月9日・10日、tete cafeさんにてハンドメイドイベント「手結び市」が開かれました。
私も、10日に家族でお邪魔してきましたよー。

手結び市

今年は、ギャラリーとしてオープンした二階も含めての開催でした。

手結び市


手結び市

二階ではハンドマッサージが行われていて、お客さんもいたので写真が撮れなかったのですが、明るくてこちらもまたくつろげる空間でしたよ。


足を運んで下さった方々、音々のアクセサリーをお手に取って下さった方々、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


震災後、なんだかずっとぐずぐずとしていたハンドメイド熱ですが、最近やっとまたやる気が戻ってきた気がします。
委託型のイベントばかり参加していたのもあって、そろそろ自分で売る形のイベントにもまた参加したいな!とちょっとむずむずしてきました。

秋のイベント盛りだくさん!の時期は逃してしまいましたが、参加できそうな今後のイベント、探してみようかと思います。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/621-b90d9a13
