-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-19 14:14 | カテゴリ:無駄話
お知らせが遅くなりましたが、先日10月13日より、cafeサンキュ!の公式ブロガーというのに、参加させていただいております。

あ、これつくろ」(絵緒)

(えーと、なんだか今見ると何でこんなタイトルを!というムズガユイタイトルですが。(汗))


ベネッセのウィメンズパークは上の子が赤ちゃんのころから利用させていただいていて、そこでたまたま見つけた募集に応募させていただいたのでした。
ブログ拍手みたいに、「サンキュ!」クリックでサンキュポイントが入るようなので、見たよ♪とクリックいただけると更新のパワーになります!

普段こちらのブログもろくに更新していないのに何事だーという感じですが(汗)、書くことは大好きなんです!何かがしたいわっ!というチャレンジ精神が盛り上がって応募したので、そのまま盛り上げたまま頑張っていければなぁと思っております。

タイトルどおり、一応ハンドメイド好き!ということでアピールさせていただいたので、作る記事を中心に書いていくつもりです。
こちらFC2ブログは、今までどおりのんびり好きなことを書いていくと思います。

そうそう、応募当初は気づいてなかったのですが、cafeサンキュって、サンキュのお姉さん的位置づけ、つまり、子育てもひと段落したアラフォー世代に向けた雑誌&サイトなんだそうで。


・・・そうね。私もすっかりアラフォーよね。。。

と改めてそこで自覚した次第でありました。・・・あはは~。

そうそう、「サンキュ」は時々読んでいた私ですが、「cafeサンキュ!」という雑誌があるとは知りませんでした。(なので、最初はサイトだけなのかと思っていたんですよ。)しかししかし、1号は春に好評発売中、2号はもうすぐ(10月27日)発売だそうです。




私は採用が決まってからこれは買わねば!と先月ぐらいに楽天で1号が買えたのですが、今は楽天もアマゾンも1号は売り切れですね。
1号はシリコンマットつきでコンパクトで使いやすくて良い感じでしたが、2号はシリコンロースターつきのようです。
今度は本屋さんでチェックしてみようかな。


てなところで、秋の夜長、ブログにハンドメイドにと、頑張るぞー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/622-f721bd24
