fc2ブログ

ヴィンテージカボション&ストーンのバッグチャームなど

えお

今日は埼玉は寒いぐらいの涼しさです。秋はあっという間に終わってしまうのかなぁ。
なおトンは今日まで個人面談週間で午前保育。明日からはまた通常保育が始まるので、やっと開放されるわ~♪


さて、手結び市にむけて作った作品たちを、紹介させていただきますー。

まずは、ヴィンテージカボションを使ったバッグチャーム。

バッグチャーム

可愛い女の子のカボションと、ヴィンテージストーン、鍵のチャームと豪華に合わせてみました。

バッグチャーム

こちらもヴィンテージカボション、ヴィンテージストーン(こちらはスワロ)、プレートチャームを使っています。

バッグチャーム

こちらはシンプルに音楽系のチャームをジャラジャラ付けてみました。プラス、スワロフスキーのビーズで輝きをプラスして。


今まではなるべく合わせやすいようにシンプルに・・・と作っていたのですが、今回はteteさんからのアドバイスもあって、ちょっと豪華にいろいろ合わせてみています。

あとは・・・

ブローチ

女の子のカボションは大きくて存在感があるので、シンプルなブローチに。
こちらは、レースを取り外してさらにシンプルに使うこともできます。

カボションブローチ

こちらも、セッティングが存在感があるので、ヴィンテージカボションとパールでシンプルに作ったブローチ。
襟元や、シンプルなバッグに使っていただけたらいいなぁ。

ピンブローチ

ピンブローチも、ヴィンテージカボション、ヴィンテージスワロ、パールやチャームも使ってとっても豪華にしてみました。
この王冠のヴィンテージカボションは、前々から気になっていてやっと手に入れたものなので、作っていて楽しかったですー♪(売れ残ったら自分でつかお~♪(笑))


手結び市のあと、残ったものはまだteteさんの店頭に並べてあるものもあると思うので、よろしければ足を運んでみてくださいね。
誰かのお気に入りのひとつにしてただけたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


Posted byえお

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply