-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-20 14:49 | カテゴリ:アクセサリー系
他にもいろいろ作りましたよー。


こちらはイチオシ!手間かけてなくて申し訳ないのですが、素材だけでもううっとりです。
ヴィンテージスワロのピアス!

ヴィンテージスワロのピアス


輝きがやっぱりとにかく素敵です♪

私自身はピアス穴ないので、ピアスはホント、かわいらしくて憧れちゃいます。

黒蝶のピアス

こちらは、今度はシックに黒の蝶のヴィンテージカボションで作ったピアス。
右羽根にラインストーンが入っています。

ストラップ

そして、ヴィンテージカボションとヴィンテージストーンを使ったストラップ。

ストラップ

こちらはヴィンテージカボションの2WAYストラップ。
金具をはずすと・・・

ブレスレット

ブレスレットとして使うこともできます。
バッグチャームとして使ってもありかな?


あとは、ヴィンテージカボションのネックレス。

ヴィンテージカボションネックレス

ヴィンテージカボションネックレス

ヴィンテージカボションを使ったヘアピンやパッチン止めを納品しました。

ヘアピン

パッチン止め

パッチン止めに使ったヴィンテージカボションは、発色がきれいで、とっても可愛いパッチンになってると思います♪



てなところで。
次回イベントは11月。またそれに向けて新作作り頑張りたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/624-7af47562
