-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-28 22:50 | カテゴリ:ハンドメイド
ご無沙汰しておりました。

本日から、越谷市赤山で行われている、「ハンドメイド雑貨マーケット」に参加しております。

●ハンドメイド雑貨マーケット 11月28日(月)~12月4日(日)
  越谷市赤山町2-63-1 アスヴェルデ 1階  ヨークマート赤山店前

朝一番に、納品に行って来ました。

ハンドメイドマーケット



デジカメを持って行き忘れ、携帯カメラでの写真ですいません。

水曜あたりに商品を入れ替えに行こうかと思っているので、その時にもう少しまともな写真が撮れたらアップしたいと思います。
それほど広いスペースではないですが、ぎゅぎゅっとたくさんのハンドメイド作品が集まってます♪

今回はお友達のrainaさんも参加されていたので、帰りにお茶して帰りました。
開場直前までバタバタディスプレイしていたので、rainaさんのスペースさえ見てこなかった!!(汗)
水曜日にはもうちょっとゆっくり見てこようと思います。



そうそう、クリスマス前にもう一つ、イベント参加が決まりました。板橋のレンタルスペース「artco」さんのクリスマスイベント。

一週間ごとに参加する作家さんが替わる
クリスマスまでの一ヶ月限定プレゼントショップ
Artco de クリスマス屋さん」 

期間   11/28(月)~12/25(日)期間内無休
開店時間 14時~21時 
場所   JR板橋駅東口3分 きつね塚商店会教会前「Artcoアートコ」

クリスマス屋さん


音々は12~18日の参加となります。時間的にちょっと子供の調整が難しいので、お店番はできないのですが、どこかで顔を出せたらいいなぁと思っています。


お店のオープン前からmixiで交流させていただいていたのですが、今までうまく機会が合わず、お店に行くのは初めて、ご本人にお会いするのも初めてで、今からイベントがとても楽しみです♪

クリスマス屋さんということで、プチプレゼントから自分にプレゼント、色んなプレゼントを意識したモノを作って行けたらいいなぁと思っています。

お時間あれば、是非足を運んでみて下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/625-e62a2368
