-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-14 13:42 | カテゴリ:ハンドメイド
12日(月)から18日(日)まで、Artcoさんの「クリスマス屋さん」に参加させていただいております。

Artco de クリスマス屋さん
11月28日~12月25日 14時~21時
レンタルスペース artco アートコ
(東京都北区滝野川6-83-1)

クリスマス屋さん


日曜日に納品にアートコさんに初めて行って来ました。
mixiでお店の開店から応援していたのですが、開店して1周年、近いようで遠かった板橋のアートコさんを初めて訪れて、思った通りの素敵なお店にそして素敵な店主さんに感動♪

夜なのであまり綺麗に写真が撮れておりませんが、こんな感じでたくさんの素敵なモノ達であふれかえった宝箱のようでしたよ♪

クリスマス屋さん

クリスマス屋さん

クリスマス屋さん

期間中の1ヶ月、1週間単位で新しい作家さんも入れ替わるので、何度訪れても新しい素敵があると思います♪店主さんもとっても元気で素敵な方で、夜の遅いこのお店、お客さんが来る限りは明けますよーと、時間延長も結構していらっしゃるようなので、お仕事帰りでも是非是非、寄ってみてくださいませ。


音々も、クリスマス屋さんということで、プレゼントをテーマにいくつか新しいものを作ってみました。

ちょこっとプレゼントに最適?ブックマーカー(しおり)。

ブックマーカー

ブックマーカー

そして、どうせならプレゼントを開けた後も使い回せるといいなぁという主婦的(笑?)発想でのプレゼントボックス。

プレゼントボックス

プラスチック製の小箱の中には・・・

プレゼントボックス

ヴィンテージカボションのネックレスが入っております。

サイズ違いで何種類か。
プレゼントボックス

プレゼントボックス

プレゼントボックス

プレゼントボックス

小箱の模様はクリスマス仕様になってますが、マスキングテープを貼っただけですので、きれいにはがす事もできます。

空いた小箱は小物入れにお使い下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


てなところで。
少しでも、誰かに喜んで手にとって頂けていれば、嬉しいです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/626-3c6611a1
