-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-08-18 15:12 | カテゴリ:育児日記
最近、ゆんゆんはずりばいの途中で「ぴとん」とほっぺたを床につけてしばらくボーっとする、という行動を良くする。



最初は疲れて休んでいるのか?とか思ったのだけど、どうもそれだけではないみたい。

特に、ミッフィーの起き上がりこぼしで遊んでいると、起き上がりこぼしが音を出して転がっているのをほっぺぴとん、の状態でぼーっと見ている。止まるとまた手で動かしてぴとん。



床の音を楽しんでいるのか、冷たくて気持ちいいのか、横向きに見る景色が楽しいのか。



赤ちゃんの行動って不思議。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/63-fa90f2a2
