-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-08-23 09:58 | カテゴリ:育児日記
私も旦那もキャラクター商品が嫌いなので、おもちゃなどはなるべくノンキャラクターで買う(<ほとんど親が買ってくるんだけど)ようにしている。



で、その中でもお気に入りがコンビのおもちゃ。

ある意味コンビのキャラクターと言えるのだろうけど、コンビのクマちゃんが可愛いのだ。他の豚やサルも可愛い♪



・・・というわけで、うちにはコンビのおもちゃが多い。お出かけシリーズは結構そろっているかも。(苦笑)

ゆんゆんのお気に入りは、くまちゃん(のクリップのりんごさんの方(笑))や、携帯電話型のやつ、最近買っラッパ、というところか。

おでかけシリーズは、クリップがついているのでバックとかベビーカーにつけておけるのでとっても便利。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/64-11f94bd5
