-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-01 17:04 | カテゴリ:ハンドメイド
なんだかあっという間に10月に入りましたね。埼玉は10月だというのに、台風一過で夏の暑さです。

でもでも、10月です。ハロウィンの季節です~♪

というわけで、tetoteさんのハロウィン特集ページに、カボチャストラップを載せていただいております。

ハロウィンストラップ

作品はこちら



自分用にも作ってあるので、早々付け替えてハロウィン気分を楽しんでおります。

その他、色々ワンコインものも出品しておりますので、良かったら見てみて下さいませ。


11月に、一つ久しぶりにイベントに申し込んだので、こちらに参加出来そうだったらまた告知致します。
タティングレースをまた夏にちょっと頑張ってみたので、こちらを使った作品も作れたらいいのだけど・・・どうかな?


そうそう、図書館で借りたこれ、とってもかわいいー。わりとお手軽に作れそうなので、小三のゆんゆんにもできるかしら?とちょっと考えてます。




いや、そもそも自分自身がそれほどモチーフ系は得意ではないのですが。(ピンワークらぶ。)
これはあまりの愛らしさに、作ってみたいなーと眺めています。

さてさて。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/641-14492187
