-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-02 16:27 | カテゴリ:ハンドメイド
なんだか最近すっかりハンドメイドから離れたブログになってしまっておりますが。(汗)

久しぶりに、ハンドメイドイベントに参加させていただくことになりました。

11月25日(日)新座ハンドメイドの雑貨市


関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



これから頑張って制作に入ろうと思います。
久しぶりのハンドメイドイベントに、何を作ろうかな~♪とニヤニヤ妄想中・・・。

以前のレポートを見ると、とっても雰囲気のある素敵なイベントようなので、とっても楽しみです♪
お近くの方、お時間のあるかたは是非、足を運んでくださいませ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/643-2f216ec9
