-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-29 15:34 | カテゴリ:ハンドメイド
毎日寒くなってきましたね。

先日日曜日、久しぶりのイベント「新座ハンドメイドの雑貨市」に参加して参りました。

前の日の天気が嘘のようなとても気持ち良く晴れた日曜日。楽しい一日が過ごせました。
お買い上げ下さった方、声をかけて下さった方、ありがとうございました。

開始から終了まで、ずーっとお客様が途切れず、たくさんのお客様で賑わっていました。

新座ハンドメイドの雑貨市


音々のブースは、カクイチさんのガレージの中でした。

ディスプレイ

ディスプレイ

こんな感じでディスプレイ。
今回は、クリスマスが近いので、クリスマスを意識した新作も作っていきましたよー。
作品の詳細は後ほど、ブログやtetoteにアップしていきたいと思います。


場所柄なのか、お子様連れのお客さんが多い印象でした。そのお子様達も、みんなナチュラルにおしゃれ!!ハンドメイド作品なのかなーというグッズを持っているかたもたくさんいて、見ているだけで幸せになれました♪


主催者のそらいろ絵本さん、そして同じガレージでおしゃべりにつきあってくださった出店者の方々、お世話になりました。




そしてそしてっ!!こちらのレポート、WebOcacaに載せて頂きました♪
なかなか編集部にご挨拶に行けないのですが、WebOcaca編集部員として頑張って行けたらいいなぁ、と思っています。

のんびりほっこり紅葉の元で開催された「新座ハンドメイドの雑貨市vol.4」レポート

ハンドメイドイベント出店レポ「新座ハンドメイドの雑貨市vol.4」音々~nene~編


久しぶりのハンドメイドイベント、寒かったけど楽しかったです。
しばらくくすぶってたハンドメイド熱ですが、また頑張って、再始動できたらいいなぁ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング アクセスランキング


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/644-b4cca536
