-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-14 15:09 | カテゴリ:ハンドメイド
本日はバレンタインデーですね。
我が家では、週末にチョコ作成&ブラウニー作成を完成してしまい、すでにブラウニーは食べ終わってしまいました。。。(苦笑)

さて、またも間が空いてしまったので、近状報告から。

久しぶりに、板橋アートコさんのイベントに参加します。いつもmixiで応援しているのですが、オーナーの方はとってもパワフルで、素敵な女性なんですよ♪

「ホワイトディにかこつけて屋さん」
(東京・板橋 レンタルスペースアートコさんにて)
 期間 3/2(土)~3/14(木)
 開店時間 14時~21時ぐらい

アートコホワイトデー

ホワイトデーのお返しのプレゼントに、素敵なものが並ぶと思います♪


また、もう一つ。
WebOcacaの連載、第二回アップしました。

●『ハンドメイド好き主婦のクリエイター活動の始め方』 第二回
「情報収集をしよう。イベントやお店の探し方は?」


月一でアップ予定です。ご興味ある方は是非読んでみて下さいね。

しかし、最近自分自身がクリエイターらしき活動からすっかり遠ざかっていてとほほです。作り出すと楽しいんですけどね。まだまだ、自分自身も色々暗中模索中です。。。


最近すっかり、主婦として師と仰ぎたい!と思っているのがこの雑誌。

かぞくのじかん 2012年 12月号 [雑誌]かぞくのじかん 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る


「かぞくでていねいに暮らす」ということをテーマに、参考になることがたくさん載ってます。
ちょっとずつ、自分にも取り入れていければなと思える本です。
普通の主婦雑誌には共感出来なくなってきたのは、それだけ年をとったということなのかなぁ。


そんな感じで。最近またキッザニアに行って来たので、またその話は別にて書きたいと思いますー。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/647-aead17fd
