-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-08-23 10:48 | カテゴリ:育児日記
はいはいからのつかまり立ちをするようになったゆんゆんですが、最近はそれが楽しいのか、テーブルの上に何も乗ってなくても、つかまり立ちをして喜んでいる。

さらに、その状態からテーブルの上に乗ることもマスター。(苦笑)

もう、リビングテーブルの上には何も置けません。。。



さらに、同じぐらいの高さのAVボードもつかまり立ちの餌食に。こ、ここの上にもものを置けないのか?!



最初は上に置いてあるものが欲しくてつかまり立ちをしているようだったのが、最近はたつ事が楽しくて仕方がない模様。つかまり立ちしては、「えっへん」って感じでうれしそうに私や旦那を見ています。



で、その状態から戻れないのが問題だよなーと思っていたら、ここ2回ほどおしりから着地(おすわりする)することができた様子。しかし、おすわりからも動けないんだよねぇ。。。



今日は、リビングテーブルよりちょっと高さの高い和室のお膳でもハイハイからたっちしていて、もう、お座りをますたーせずにゆんゆんはたっちをする気なんだろうかなどと思ってみたり。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/66-313c0933
