-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-08-27 08:59 | カテゴリ:育児日記
先日、いつものごとくゆんゆんにゆびをガジガジされていたら、いつもの歯茎の感触以外に、なんだか硬い物があたる感触。

お?これは!と思ったら、やっぱり下の歯が生えてきていました。



4ヶ月ぐらいから生える子もいるというから、8ヶ月のゆんゆんは大分遅い部類かもしれないけど、やっと出てきたかー。という感じ。



しかし、これがカジカジされて丁度あたると痛い。これでおっぱいをかまれたらなけるだろうなーと、びくびくおっぱいをあげる今日この頃。(まだかまれてない。)

歯のお手入れ、考えないと駄目ですな。



つかまり立ちももうお手の物だし、最近、どんどん「赤ちゃん」から「幼児」に成長しているなーという感じがする。うれしいような、ちょっとさびしいような。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/67-9e621cf5
