-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-08-27 09:03 | カテゴリ:育児日記
先日、ふいてもすっても音が鳴るというラッパを購入。

初日はあんまり関心を示さなかったゆんゆんですが、2日目にしてじぶんで「ぶぶー」と言いながら「ぷぁー」と音を出すことに成功。音が鳴るということを認識したのか、3日目ぐらいからは目に付くと「ぷぁー♪」とやっています。



夕食のとき、おもちゃとしてラッパを渡しておいたら、調子よく「ぷあー、ぷあー」と吹きまくり。旦那が「おおっ!」と喜んだら、その声が嬉しかったのか、ケタケタ大笑いするゆんゆん。「ぷぁー」「おおっ!」「ケタケタ」「ぷぁー」「おおっ!」「ケタケタケタ」・・・旦那夕飯食えないって。(笑)ゆんゆんが飽きるまで、それは続いたのでありました。



しかし、あんなケタケタ笑うゆんゆんは珍しい。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/68-c972859e
