-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2003-08-28 11:08 | カテゴリ:妊婦日記
母子手帳入れが欲しいなーと思いつつ、買うのもしゃくなので(だってあんなんで数千円されてもなぁ。)作ってみることに。



■材料費

 ソフトデニム布(1m) 680円

 綿布(50cm) 100円

 +消費税 39円

 にぎにぎで使った残り布 0円

 マジックテープ+飾り用ボタン 税込み 504円



やっと完成。結構パーツは多いわ、縫うところ多いわで時間がかかりました。

1週間以上、だらだらやってたかなぁ。

しかし、そのわりには結構大きく、あんまり気に入らないかも。。。(いや、使うけど。)

本の作り方には色々飾り布とかついていたのですが、そのへんはつけずにシンプルに。



  


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/7-d75cad2c
