-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-08-31 12:54 | カテゴリ:育児日記
先日の日曜、久しぶりに高校の友達と会うことに。ゆんゆんを旦那にあずけ、池袋でお昼&お茶。



美容院で旦那に見ていてもらったことはあったけど、ここまで長いお出かけは初めてなのでドキドキしましたが。特にぐずることもなかったよーということで一安心。(まあ、旦那だからなんだろうけど。。。)



昼間はゆんゆんと二人っきり、あとは旦那と時々実家の母親とかとしか話してなかったので、久々の他人との会話(笑)って感じで嬉しかったです。ゆんゆんを連れているとなかなかできないウィンドウショッピングもできたし。気分転換になった一日でした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/70-515ccb3e
