-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-09-06 14:46 | カテゴリ:育児日記
ゆんゆんの怖いもの、

亀のビーズクッション。



ゆんゆんの怖いもの、

アヒル隊長。



ゆんゆんの怖いもの、

横になって転がるミルク缶。



ゆんゆんの怖いもの、

頭にタオルを巻いたパパちん。(笑)



つーわけで、なんにでも興味をもったら突進していくゆんゆんですが、なぜか時々臆病になります。



亀のビーズクッションは、3ヶ月ぐらいまでは寝ている横において遊んでいたはずが、引越の後しばらく押入れにしまっていて、思い出して出してみたら、見たとたん大泣きして高速あとずさり(笑)をしました。



お風呂用にと買ってみたねじをまくとバタバタ尻尾を振って泳ぐアヒル隊長は、お風呂で見せたとたん大泣きして、隠すまで泣き続けたとか。<旦那が入れているので伝聞。



ミルク缶は、太鼓みたいにたたいて遊ぶかなーと、縦において叩かせていた時は楽しそうにしていたのに、何かのひょうしで横になって、ころころと転がりだしたら、いきなり「うー。」と怖がって近寄らなくなり。(苦笑)



そして、庭の芝刈りをしようと頭にタオルを巻いた旦那が、通りかっかったとたん、大泣きするゆんゆん。タオルが怖いのか、知らない人と思ったのか。旦那はかなりショックを受けていた模様。(笑)タオルを取ると、じーっと旦那の顔をみて、泣き止んでいたんだけどね。・・・やっぱりわからなかったのか?(笑)



しかし、笑いのつぼもよくわからんゆんゆんですが、怖がるつぼもよくわからんゆんゆんです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/71-c1c2beab
