-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-09-10 17:20 | カテゴリ:育児日記
つかまり立ちまっさかりのゆんゆん。日々、つかまり立ちも安定してきて片手を離したりもしているわけですが。



困ったことに、つかまり立ちのあと、足をかけてとにかく上に登るのです。

最初はリビングのローテーブル。(まあ、これはかなり低いからね。)

次は和室のお膳。(結構高さがあるのに、うまく登るんだ、これが。)



で、つかまり立ちもなかなかできなかったソファーは、端っこの安定が悪いのか、ちょっと高いのか、今まで上には登れなかったのですよ。

なので、新聞だの、郵便だの、ノートパソコンだの、「ちょっと出しておきたいもの」のおき場所の最後の砦だったわけですが。



本日、ソファーも登頂。

・・・もう物を出しておくところがないんですけど。。。

もう、食卓の上におくしか!(涙)



みなさん、どーしてるのかなぁ?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/72-fada55bf
