-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-09-17 12:12 | カテゴリ:育児日記
ゆんゆんも今日で9ヶ月になりました。早いもんだ。

現在、のゆんゆん。



・つかまり立ち(いろんなところでしまくり)もさまになり、片手離しもOK。

・伝い歩き、そこそこできるが角は曲がれず。

・ハイハイは未だにずりばい。ノーマルハイハイになる気配なし。(涙)

・お座りもマスター。でも、まだ時々バランスをくずして後ろにこける。

・ストローマスター。普通にストローマグから飲める。

・コップは?一応、飲ませれば飲める。自分で持つ気配なし。

・奇声多し。思うようにならないと、キーキー言って訴える。



てなところか。離乳食は明日ぐらいから後期に移行するかなぁ。。。3食あげなくてはいけないかと思うと、気が重かったり。

マジで、最近の食事はバトルですよ。最近のゆんゆんブームはスープに手を突っ込むことらしく、スープを飲ませようとすると手を突っ込んでくるので、こぼれまくって大変。サツマイモやかぼちゃを入れたスープだと、ガビガビになるし。(涙)

一応、にんじんスティックは持たせると口に運んでみたりする。

ヨーグルトは嫌いなようで食べなかったのだけど、試しにゼリーにしてみたら、触感が良いのか、パクパク食べた。

体重は、適当に量った感じだと7.5kg前後?増えたなーとは思うけど、体重曲線からいうとまだ下のほうかなぁ?

・・・そんなとこ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/74-7edd1616
