-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-09-28 12:48 | カテゴリ:育児日記
最近、しみじみ、ゆんゆんは毎日成長しているなぁ、と思う。



ちょっと前までつかまり立ちで曲がれなかった角も、そろそろと曲がれるようになったし。



まだ2・3歩だけどおなかを上げたハイハイの姿勢で進むなんてこともしだした。(でもすぐずりばいになる。(苦笑)ずりばいの方がまだ早いからねぇ。。。)



どこでも立ってしまう。(台所の引き出しのとってにつかまって、とか、テーブルの下で椅子につかまってとか。<そして頭をごんごんテーブルの下にぶつけている。痛くないのか?(苦笑))



離乳食を嫌がってみたり、手でつかむかと思いきや、ゆんゆんに持たせていたスプーンをお皿に入れてきて、スプーンに入れろ!と要求してみたり。(そして、スプーンにごはんを入れて持たせてあげるとちゃんと口に持っていくので、なかなかすごい!そしてまた、ぽいっとお皿にスプーンを突っ込んでくる。(笑))



ベビーカーで立ち上がってしまったり。(危ないよぅ・・・。)



なんだか、本当に成長しているなぁ、と思う今日この頃。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/76-81d35dc4
