-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-10-04 12:02 | カテゴリ:育児日記
なんか最近おなかがすくとむかむかするなーっていうのと、再開していた生理がまた2ヶ月こないってので、もしかして?ということで、妊娠検査薬を試してみる。



見事、陽性。。。



なんというか、嬉しいのは確かなんだけど、非常に複雑な気分。。。

旦那も「早すぎって気もするよねぇ。」と複雑な様子。

まだゆんゆんは9ヶ月、おっぱいも飲んでいるというのに、二人目とは。

年子になるのかな?と思ったけれど、学年で行くと2つ違いになるっぽい。



ひとまず、引っ越してこの辺の産婦人科のことがわからないので、色々と調べてみる。

週末明けたら病院に行かなくては、と思ったけれど、しばらく雨のようなので、天気待ちだなぁ。。。



とにかく、正常に妊娠していればいいなぁ、と思いつつ、病院で確定したら、「複雑」とか言ってないで、もう二人で喜ぼうね、と旦那と約束するのでありました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/78-59c1436f
