-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-10-04 13:16 | カテゴリ:育児日記
最近のゆんゆんは、とにかく物を出し入れするのが好きな様子。



おもちゃを箱やバケツに出し入れして遊んでいるのももちろんだけど、洗濯を干していれば、洗濯かごのところに来て、お座りまたはタッチして、洗濯をポンポンポンっと放り投げていく。(で、時々何枚かもどす。)



そんな時、おもちゃのバケツが横にあり、バケツに洗濯物を入れたりもしていたゆんゆん、気が付けば「バケツ」を「洗濯かご」に入れていた。

・・・いや、本当になんでも入れたい(出したい)わけですな。(笑)



この前は、顔を拭いた濡れガーゼで遊んでいるなーと思ってちょっと目を離したら、いつの間にやらマガジンラックのものを出して遊んでいる。

あれ?ゆんゆんガーゼどうした?と周りを探したら、見事、マガジンラックの中に濡れガーゼ発見。



なんちゅーか、赤ちゃんの行動ってよくわからないよねぇ。。。

(しかし、まだ小動物チックだねぇ。)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/79-17a79564
