-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2003-10-24 19:42 | カテゴリ:妊婦日記
結局やっぱり続いてないぞ妊婦日記。(苦笑)



もう9ヶ月に入り、お腹はものすごく大きくなってまいりました。直立して自分の足が見えませんー。



経過は順調ではあるけれど、毎回尿糖が出てしまうのであります。

そのせいで、糖尿病検査だの、血液検査だのなんかよけいな事を色々やらなきゃいけないはめに。(でも結果は糖尿病の気配はないということで、尿糖が出やすいんでしょう、で終わっているのだけどもー。)

何となく、甘いものをひかえつつ、食べられないと思うとケーキが食べたくなるのであった。



あとは、最近はオークションにはまりつつ。

昔に購入した同人誌を売ってみたら結構な臨時収入になったり。

どーでもいいが、赤ちゃんの為に(そしてその後にある引っ越しの為に)いらない荷物は草々に片付けたいもんだ。

旦那の親も生まれたら来るだろうしなぁ・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/8-03c7edc1
