-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-10-09 21:52 | カテゴリ:育児日記
さてさて、2日目。

早朝6時に起き出したゆんゆんは、朝から絶好調。

私はおっぱいは痛いは、眠いわでへろへろ気味。



ゆんゆんの朝ごはんは8時半頃。ごはんの後のミルクは、朝にミルクを飲んでおなかいっぱいなのか、ほとんど飲まず。



で、そろそろ午前のお昼寝時間で眠くなってくる9時すぎ、トラブル発生。リビングのソファーの上に乗って遊んでいたゆんゆんが、ハイハイの勢いあまって頭からゴチンと落ちてたんこぶを作ってしまったのです。大泣きするところを痛いねーと抱っこしていたら、途中からオネム泣きになってきたらしく、抱っこから下ろすと泣いてしまう。・・・ので、しょうがなく寝付くまで抱っこでゆらゆら。午前中のお昼寝は、トラブルの後とは言え、あっさり寝付きました。



で、お昼ご飯の後、台風が来る前に・・・と車で買い物に。帰ってきたのが3時すぎで、またも午後のオネム時間になっていたので、寝かしつけ・・・と思ったら、旦那が「ミルクあげれば?」というので、ご飯から時間も経っていたのでミルクをあげてもらうことに。

眠かったせいか、この時はミルクを飲んでそのまま寝付く。



さて、私のおっぱいの方は、午後になってますますパンパンに。厳しいのでお昼頃に1回ちょっと搾乳で圧抜き。保冷剤も冷たくなくなるたびに変えてはいるけど、もう、触られるだけでとにかく痛い。

うーん、ゆんゆんの寝かしつけは昨日より全然楽だけど、おっぱいはかなりきっつい2日目であります。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/85-1313982e
