-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004-10-09 22:58 | カテゴリ:育児日記
で、夜の寝かしつけ。



おっぱいが張ってゆんゆんを抱っこするのもきついので、旦那に寝かしつけをチャレンジしてもらう。



お風呂のあと、寝室に連れて行きミルク。その後、色々抱っこや寝かしてみたりしたらしいのだけど、15分ぐらいでギブアップしてゆんゆんをつれてリビングに戻ってくる。

(あ、やっと泣き始めたから寝かしつけが始まったのかなー?と思っていた私は思わず「はやっ!」と言ってしまいました。(苦笑)だって、ミルク終わってからは5分ぐらいしか経ってなかったような。。。)



「寝ないし暴れる。しばらく放っておいて、また10時過ぎにやるー。」とか言うので、「いや、寝るよー。」と、しょうがなく再度寝室にゆんゆんを抱っこして行く。

ちょっと始めは暴れるが、やっぱり眠かったのか、ゆーらゆーらしていたら、結構すぐ寝付く。10分か15分ぐらいか。(まあ、旦那の寝かしつけを入れればやっぱり30分ぐらいはかかるのかなぁ。。。)



うーん、でも今考えると、放っておいても旦那に寝かしつけてもらったほうが、経験としてよかったのかもなぁ。。。再度、またチャレンジしてくれるといいのだけど。



で、もう限界に近かったおっぱいを、お風呂で再度搾乳。ちょっとは楽になったのか、ならなかったのか。びみょーなところ。



牛乳好きの私は、昨日はお風呂上りにいつもどおり牛乳を飲んでしまったのだけど、今日はさすがに飲む気になれず、ウーロン茶で我慢。



なんつーか、ゆんゆんの寝かしつけというよりは、おっぱいの張りの方がきっついなぁ。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/86-b52d7f6e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。