-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-10-12 10:31 | カテゴリ:育児日記
さて、2日目の夜の夜泣きですが、なんと!5時過ぎまで一度も起きず。

うわー、やっぱりおっぱいやめると夜起きなくなるというのは本当なのかなーと期待しつつ、いやいや、まだ1回目だし、と期待を制しておく。(苦笑)



で、5時過ぎに起きたときはなんとかとんとんで寝かしつけようとしたけれど、やはりなかなか寝付かず。とうとう旦那も起きたので(結構泣きまくっても起きないんだけど。(苦笑)さすがに、長く泣いていたので起きたらしい。)ミルクを作ってもらう。



ミルクを飲んだら、これまた素直に寝付く。



しかし、ゆんゆんが夜中起きなかったのは万歳!なんですが、私がよく寝られたかというと・・・おっぱいが痛くて痛くてなかなか寝付かれず。(涙)

まあでも、なかなか寝付かれなかっただけで、寝た後は朝まで熟睡だったので、良かったのだけどね。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/87-3d411948
