-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-10-12 11:25 | カテゴリ:育児日記
本日も朝6時近くにおなかすいたーと起きた以外は夜起きず。

私もおっぱいの痛さがなくなっていたので、なんちゅーか、初めて熟睡したなーという気分かも。



この日は、私の実家に顔を出すことになっていたので、朝ごはんを食べた後、10時半ごろ家を出る。

ゆんゆんは、車のゆれで眠くなるので、また寝るかなーと思っていたら、なかなか寝ず、実家に着く直前ぐらいに寝付いて、すぐ起こされるわ、知らない場所だわ、知らない(わけではないけど覚えてない?)人がいっぱい出てくるわで寝起きはちょー不機嫌で、大泣き。



でも、お昼を食べて、じじばばとベビーカーでお散歩に出たら、すぐにオネムになって寝付いたとのこと。(私と旦那も、家でお昼寝。(笑))帰ってきて下ろしたら起きてしまったのだけど、私が添い寝をしたらまたそのままお昼寝続行。



で、帰りの車はさすがに眠らず、おなかがすいたのかぐずぐず。6時半に夕飯となってしまった。



で、疲れたのかまた、お風呂上りはミルクの後、旦那の寝かしつけですぐ寝てくれる。(旦那も寝かしつけができるようになりましたー。パチパチ♪)この調子で旦那の寝かしつけで寝るようになってくれると、お風呂に早く入れていいのだけどなー。



この夜は、12時前に1度ちょっと泣いたけれど、その後は6時までぐっすり。すっかり、夜熟睡するようになったみたいです。このまま続くといいなー。



おっぱいも、ちょっとまだ痛みはあるけれど、気になるほどではなし。今日から、お風呂にも入ってしまいました。(今まではあっためるといけないからシャワーのみ)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/89-a64865ae
