-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-11-04 10:48 | カテゴリ:育児日記
つかまり立ちも何もない壁とかでできるようになってきて、大分まっすぐ立つようになってきたねーなんて言っていたゆんゆん。

支えてたっちさせて、手を離すとしばらくは自分でバランスとって立ってたりしたんですが。



最近は、自分で私や旦那につかまって立った後、ほいっと両手を離して自分でたっちをするようになってきました。そのまましばらくバランスをとり、どっかん。とうちらに倒れこんできたり、お尻で座ったりするわけですが。

なんつーか、そりゃもう「えっへん」と嬉しそうに立つので、可愛いのなんのって。(笑)最初は数秒だったのが、ここ何日かでめきめき成長して最長1分ぐらいは立っていられるし、立ちながら手をたたいたりと小技を使ったりもして。

自分で立つのが楽しいのか、褒められるのが嬉しいのか、暇さえあればたっち練習をするゆんゆんです。

自分でたっちももうすぐかなーなどと期待してみたり。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/93-b84b8325
