-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004-11-04 10:56 | カテゴリ:育児日記
伝い歩きや手をもってあんよが楽しそうなゆんゆんのために、先日コンビの「NEWあそべるカタカタ」とやらを入手。(丁度コンビショップのポイントが貯まったのでもらってみた。)



相変わらず初めてのものにはビビリなゆんゆんは、始めは近寄ろうともせず。しばらくして、カタカタの前についているおもちゃを鳴らして遊んだりはするようになったけど、立たせてハンドルをもたせようとしても、すぐ座ってしまう。



うーん、これはカタカタとして遊んでくれないのかなーと思っていたら、入手から1週間ほどたった昨日、いきなり自分でハンドルを持ってたっちして、カタカタカタ・・・と押して歩き出したではないですか!何度うちらが持たせて歩かせようとしても、断固として座ってしまっていたゆんゆんが、何の心境の変化なのか。



一度出来てしまえば、もうOKなのか、その後は思い出しては押して遊んでみたり。まだ方向転換がうまくできないので、どこかにぶつかれば終わりなのだけど、なかなか楽しんでいる様子。



おっし、このままあんよに突入よ!と思うけど、それはまだかなー。

まあ、ポイントでもらったものとはいえ、無駄にならなくてよかったなぁ。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/94-12636bc5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。