-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-12-03 23:39 | カテゴリ:育児日記
つかまり立ちをしては手を離してふらふらと立っていたゆんゆんですが、本日とうとう、あんよいたしましたっ!おおっ!

といっても、まだまだ恐る恐る、ちょっとづつ足を出している感じですが、3,4歩は歩ける様子。
最近はカタカタを横に押したり、片手で押して歩いたり、洗濯物のかごでもオムツのパッケージでもなんでも手押し車にして押して歩いてたゆんゆんですが、とうとうつかまらずにあんよですわっ!

旦那と、誕生日までにあんよができるか?と賭けていたのは私の勝利となりましたとさ。(笑)

管理者のみに表示する

