-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-12-17 17:32 | カテゴリ:育児日記
色々できるようになってきたゆんゆんですが、最近一番のヒットは、やっぱり「チュウ」ですな。

前々から、雑誌の写真や絵本の絵などに、顔をくっつけてちゅうーっとよくしていたゆんゆんなんですが。(いや、なめているという説もあるが。(苦笑))
以前、雑誌の香取君にまたちゅうーっとしていたので、「ゆんゆんちゅーしてるの?」と言ったら、「ちゅう」と言うたびにその行動をするように。

ある日、また雑誌にちゅうちゅうとしていたので、ふと、「おかあちゃんにもちゅーしてー」と言ったら、ちょっと考えて近づいてきて、本当に顔を寄せてちゅっとしてきたのですよ!
いや、もう、口はよだれだらけで開いたまま近づいてくるので、べちょって感じでありますが。(笑)
もう、これが、かわいいのなんのって。
調子に乗って「ゆんゆん可愛いー。上手上手ー。」と褒めていたら、すっかり「ちゅう」を覚えたようです。(笑)

しかし、なかなか機嫌の良い時しかやらない上、旦那にはあまりやってくれないので、旦那はちょっといぢけぎみだったり。(笑)
やっぱり、おかあちゃん大好きっ子だよなー。ゆんゆんは。

管理者のみに表示する

