-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-11 13:55 | カテゴリ:情報メモ
最近になってやーっと子供達も大きくなってきて、乳児期の大変さはなくなってきましたが、子供が小さい時って、「あーこうだったらもっと便利なのになぁ。」「こんなのがあったら欲しいのになー」と思うことってありませんでしたか?

そんな気持ちを形にしていこう!というプロジェクトが、たまひよ(たまごクラブひよこクラブ)で有名なベネッセが運営するショッピングモール「ベネッセショッピングモール」内の「育児のすごグッズ工房」というサイトで始まっています。
たまひよ&すっくのネットショップ
【ジャンル】:育児 【テーマ】:オススメな商品
コメント(3) | トラックバック(0)
2008-06-24 13:28 | カテゴリ:情報メモ
FC2さんの「とくダネ!ぶろぐ」で募集していた、Wiiのソフト、「ファミリートレーナー」のモニターに応募したところ、ラッキーなことに当選しましたー♪

ファミリートレーナー


というわけで、早速子供達と一緒に遊んでまーす♪
遊ぶ図
2008-05-27 17:09 | カテゴリ:情報メモ
忘れた頃にやってくる。

fabric birdさんのはぎれセット(FB outlet)が本日(5月27日)20時より販売ですよー。



2008-04-18 14:46 | カテゴリ:情報メモ
もうすぐ母の日ですね。

うちは毎年、実母と義母にプレゼントをあげているのですが、義母の方はもう、「毎年エプロンでいいわよー」と言われたので、今年も近所のローラアシュレイでエプロンを購入済み。

いつも悩むのが実母の方。お花は好きなのでもらえれば嬉しいわーと言ってはくれるのですが、良く知っているだけに、何かもっと喜んでもらえるものはないかなーと探してしまうわけで。

今回、とっても素敵なサプライズプレゼントを見つけたんですよ!

それがこれ。

【ジャンル】:育児 【テーマ】:オススメな商品
コメント(2) | トラックバック(0)
2008-04-07 17:46 | カテゴリ:情報メモ
プレスブログさんより、「ESPRIQUE PRECIOUS ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」のサンプルをいただき、早速試してみました♪

ESPRIQUE PRECIOUS(エスプリーク プレシャス)ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」はくずれない、テカらない、を長時間維持がコンセプト。化粧直しが面倒で、つけたらつけっぱなしの私としてはありがたい製品ですー。




2008-03-11 23:59 | カテゴリ:情報メモ
プレスブログのサンプルリリースにて、今度はメイベリンニューヨークの口紅「ウォーター シャイニー ボリューミー」をいただきましたので、早速使ってみました♪

口紅


今回いただいたのは、ウォーターシャイニーボリューミーのナチュラルベージュとピーチグラマー。そして、エンジェルフィットの試供品も一緒についていたので、早速こちらも一緒に♪
2008-03-04 16:53 | カテゴリ:情報メモ
小さい子供の相手って本当、毎日毎日戦争のようで、子供達が寝た後はもうママもぐったり。みたいな。

そんなとき!プレスブログさんのサンプルリリースにて、世界的アロマセラピストジョジアン・ロールのホームエステ&ボディケアシリーズのハーフボトルセットを頂きましたー♪


ジョジアン・ロール


いつもは家族でお風呂に入っているので、なかなかお風呂がリラックスタイム♪とはならないのですが、ゆんゆんが熱を出してお風呂に入れず、たまたまひとりでお風呂に入ることになったので、早々看病疲れ(・・・いえ。熱があるのに元気を持て余すゆんゆんとなおトンの相手に疲れ)た体に使ってみました♪
2008-02-29 17:58 | カテゴリ:情報メモ
今年は例年にない乾燥した冬みたいですね。唇もお肌もカサカサで本当困ってしまいます。

というわけで、プレスブログよりサンプルリリースでいただいた、長寿の里さんの「くちびるくりーむ 椿みつ」を早速使ってみました。

椿みつ


唇に塗ってみると、口紅を塗ったわけでもないのに、ぷるっとしたつやに加えて、口紅をつけたような赤味が唇に出て、顔が数段明るくなった感じ!椿みつ自体は無色透明のものなので、もともとの唇の色が艶が出ることできれいに発色されるのでしょうね♪
2008-02-15 15:49 | カテゴリ:情報メモ
十六茶の2Lペットボトルに、只今クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”がついてくる♪ということなので、早速近所のジャスコに行って買ってきてみました。

ウサギベア


アクアブルーのウサギベアちゃんです。
そして・・・
2008-02-08 20:16 | カテゴリ:情報メモ
あああー!!

とうとうおかあさんといっしょのしょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんの交代が発表されましたね。

http://www.toho-ent.co.jp/information/information.php?record=417
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080208-318545.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080208-OHT1T00232.htm

毎年この時期噂は流れるので、今年もただの噂で続投かなーと勝手に思っていたのですが、交代が正式発表されたようです。うーん、しょうこお姉さんの歌声と、ちょっとクールなゆうぞうお兄さんが好きだったので、残念です。

でも、ここで発表がないということはチョコランタンと体操のお兄さんお姉さんの交代はないのかな?(BSも続投?)

こうなると、3月のスーパーアリーナを取らなかったのが悔やまれる。。。(涙)

<<ブログランキング参加中>>
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ

